童貞から経験人数1000人への成功法!出会いが数百倍?成功の秘訣とは!

20歳までは童貞で全くモテなかった

モテない

高校時代は全くモテずにつまらない人生を過ごしていた。

そんなときに私を変えたのはマッチングアプリだった。

マッチングアプリペアーズをやってみた

ペアーズは毎日8000人登録者登録者累計1000万人の日本最大級で信頼できるアプリということで

友達から勧められた。

1253人の男性会員が女性からもらったイイね分布図

ペアーズ男性いいね数

女性の平均いいね数は116いいねに比べて男性の平均いいね数はたったの22いいねでした。

いいね数4以下が3分の1以上という悲惨な結果が現れています。

いいね数を大学の偏差値で換算すると!

いいね100以上は東大・京大の偏差値クラスで難しいです。

Facebookで恋活・婚活【Pairs】※R18

始めていくうちにコツを掴んでいきいいねトップクラスになる!

ペアーズイイね数

コツを掴み東大・京大偏差値換算数の3倍のいいね数を獲得し、女性を選び放題になりました。

経験人数も1年間で100人と充実した毎日を送っています!

今までの人生が嘘のようにペアーズに登録してから変わりました!

モテ男になるにはいいねを稼がないことには意味がありません。

Facebookで恋活・婚活【Pairs】※R18

マッチするための工夫3選!

プロフィールの選択項目での長所は目立つところに!

プロフィールの選択項目は訪問者がを見た時下の方に来て目立ちません。

自分の長所は一言や自己紹介の一番上に書いて目立つ場所でアピールしよう!

身長や年収など。

画像の設定

マッチングアプリにとって画像は最大のアピールポイントです。

顔写真は備え付けのカメラはダメ!美肌に見えるアプリを使う。猫やネズミ等のスタンプは使わないこと!

顔写真はマッチ数が少ないと思ったらすぐに変える!

プロフィールの画像はつけれるものは全てつけます。

画像は万人ウケする画像にしよう!食べ物や流行りのアニメなど。

コミュニティからのマッチ

コミュニティからのマッチは非常に多いのでなるべく多く入るようにしよう!

コミュニティでの投稿で積極的に会話し、相性の合うお相手からいいねをもらうのもありです!

Facebookで恋活・婚活【Pairs】※R18

ペアーズで出会うまでの流れ!

まずは理想のお相手を探します。

索条件設定やコミュニティ機能を活用して理想のお相手を探しましょう。
年齢、居住地、身長、趣味、様々な項目から、あなたに合ったお相手を探すことができます。

気になるお相手にいいね!を送る

気になるお相手を見つけたら、いいね!ボタンで「いいね!」を送りましょう。

マッチング後、メッセージ交換!

お相手から、「いいね!ありがとう」が送られてきたらマッチング!その後、メッセージの交換ができるようになります。

Facebookで恋活・婚活【Pairs】※R18

ペアーズの口コミ

男性 口コミ

27歳、男、

年収400万強、身長159cm

顔、体型は普通レベル

期間1ヶ月

私の結果だけ言うと彼女はできましたし、結婚もお互い視野にしてます。

運がよかったと言うのが1番なのかもしれないですが、自分なりにちょっと頑張たとは思ってます。

私がこのアプリで心がけていたことは3つ

①早めのデートのお誘い

…いきなりはしないですがだらだらアプリで連絡をやってもお互いの為にならないと思うので攻める、攻めないの意思表示は明確にすること

②プロフィールに為人を詳細に記載する

…絵をかくことが趣味とふと始めた趣味に食いついた方といらっしゃいました笑。どんなことで目に入るのか分からないので後悔しないようしつまかりかいたほうかまいいです。

③写真は適切に

…彼女に言われて知ったのですが、自撮りとかキメてる写真は抵抗あるみたいです。両親との写真何でも良いので誰かに取ってもらっている写真は自然でいいのではないでしょうか。(私は両親との邪魔です笑)

これらは短い期間3人に出会ってきて3人皆に聞いた感想です。初めてのデートではこの辺りの心境とかを話題に話とかしてみました。

最後に私一人では良い結果に結びつかなかったと思います。私は周辺の方に逐一相談をしながらアプリでやりとりをしました。身の回りの人と仲良く且つ彼女ができて凄くやってよかったと思います。批判するだけではなく、三者の意見を取り入れながらやってみたら視野も広がり日々が楽しくなると思いますよ!

女性 口コミ

20代の頃、東京に住んでいるときに1度ペアーズで出会った地元が同じ男性と食事にいったり、帰省のタイミングで地元で会ったりと交流していたのですが仕事が忙しくなり自然消滅…そこから面倒になりしばらくお休みしましたが、周りの結婚ラッシュに焦り、結婚相談所に大金を注ぎ込んだりしましたが上手くいかず東京を離れました。

その後、実家に戻りましたが田舎には更に出会いがなく、友人に尻を叩かれ再度ペアーズを始めました。

が、なかなか思うように進まず、辞めようかな〜と思っていたところ、4ヶ月目に出会った方が今の旦那さんです。

私は彼とお付き合いするまでにペアーズで知り合った方何人かとメールのやりとりや食事をしましたが、彼は私しかやりとりしてないそうです。

SNSも全くやっておらず、口下手な彼。かなりの当たりクジを引いたなと我ながら思います。

交際を申し込まれたときにハッキリと「彼氏はいりません。結婚を前提にお付き合いすることしかできません。」と言ってあったので交際から7ヶ月で入籍しました。

1年経ちましたがボチボチ仲良くやっており、今、妊娠5ヶ月です。

周りの「出会いがない!」という女の子たちにこのアプリをオススメできるかかと聞かれると、「絶対いいよ!」とは言いづらいですが、自分をしっかり持って、メンタル強く、流されずに相手を見極められる力があればいい方にいつか巡り会えると思います。

女性は無料ですし、アプリは上手に活用して幸せは自己責任で掴み取りましょう。

女性 口コミ

はじめに。もしかしたらですが、あなたが実際に相手の方とお会いして、怖い思いや、嫌な思いをする事があるかもしれません。これは男女問わず、です。女性の方は言わずもがな、男性の方も、お相手の女性が美人局かもしれません。安全性を高めるなら、実際にお会いする際、回数をある程度重ねるまでは、例えばお昼に会う、二人っきりにならないようにするなど、色々と対策はしましょう。

どうしてもお伝えしたかったので、先に暗い側面のお話をさせて頂きました!以降は明るいお話なのでご安心くださいね。

まずタイトル通り、初めてのパートナーができました!Pairsを運営されています方々のおかげです。ありがとうございます!

お付き合いするまでの過程を記述しますと、7人の方とマッチングさせて頂いたのですが、連絡先の交換をしたのは4名。この4名の中で、実際にお会いしたのが、今現在もお付き合いさせて頂いているパートナーの方です。

この人に会えて良かったと本当に思っています。次会える日が早く来ないかと、恥ずかしながら悶えている日々です。他人の惚気なんてどうでもいいでしょうが、惚気を最後の言葉とさせて頂きます。

男性 口コミ

友人に「ペアーズは男性側は課金しないとやり取りできないから真面目な人多いらしいよ!」と勧められて、入れるだけタダだしやってみるか〜ってノリでアプリを入れました。

持論なのですがプロフィール写真を自撮りやプリクラにすると実際に会ったときに実物と違うじゃんって思われそうだったので、「わりと盛れてる」他撮りを1枚目に設定してました。異性の恋人を探す目的のアプリなので他の女性のプロフィールを見ることができなくて(見方が分からなかっただけかもしれないけど)、他の女性がどんな写真を使っていたのかは分からないですが、自撮りよりは他撮りのほうがなんとなく印象いいのかな?って勝手に思ってます。

運営に関しては、免許証や保険証で本人確認済みの人が一目で分かる仕様になっていて安心でしたし、写真とかプロフィールの承認もわりと早かったなあという印象です。

私は手当り次第ではなく良いなと思った人にしかいいね送らなかったのですが(確か10人くらいにしか送ってなかった)、7人くらいとマッチしました。

相手側から送ってくれるメッセージについては、「やほ」とか「かわいいですね!」とかだと本気で出会う気ある?って思っちゃって顔が良かろうがスペック高かろうがガン無視でした。第一印象はメッセージで決まってしまうので慎重に丁寧に文章を考えたほうがいいと思います。丁寧に考えて送ってくれた人はメッセージ見れば分かります。会話したいなって思えるのはやっぱり後者ですよね。

ペアーズ始めて2日目にマッチした男性と気が合い、始めて1週間の日に初めてデートしたのですが、お互いにこの人いいなって感じだったので、カフェの待ち時間に2人でせーのでアプリ消しました。(笑)今現在その方とお付き合いさせていただいていて、とっても仲良しです!

このアプリについて賛否両論ありますが、私はアプリを紹介してくれた友人とペアーズに本当に感謝しています。皆様にも、素敵な出会いがありますように!

男性 口コミ

私は現在一人暮らしの大学生をさせて頂いております。

このアプリを入れたきっかけとしては長い大学生活彼女の一人もいないのではつまらないなぁというものでした。一ヶ月の課金を行った後にある女性とマッチングをすることが出来ました。その女性とは最初から驚くほどにウマがあったため、恥ずかしながらLINE交換を申し出ました。すると、その提案は受け入れられ、LINEを交換することが出来ました。始めのうちはペアーズでのやりとりの延長線のような当たり障りのない会話を続けていました。

転機を迎えたのは彼女と初めての通話をした時でした。まず私が驚いたのは彼女の声が私のドストライクな声であった事でした。私は少し低い声が好きなのですが、彼女の声は本当に私の理想通りの声であり、すぐに惹かれました。そして、通話を通して、彼女の家庭環境と私自身の家庭環境が似ている事が分かりさらに驚きました。また、彼女の価値観、特に物事を前向きに捉えるという部分も僕を大きく惹きつけました。このような事を踏まえ、私は告白する事を決心し、今日告白に至りまして、無事OKを頂くことができました!

よく、このアプリに碌な女性はいないと書かれている方がいますが、私の経験を踏まえさせて頂くとそれは全くの誤りであると断言する事ができます。

辛い経験も多くある彼女ですが、これからの経験は笑顔で溢れるものにしてあげたいなと思います。

頑張ります!!!!

出会い系アプリを比較するならこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です