ミトコンドリアで質の高い妊活を!話題のサプリ!BABYWEL!

ミトコンドリアサプリ三冠達成!

・ミトコンドリアサプリ品質満足度 1位

・先輩ママがおすすめするミトコンドリアサプリ1位

・妊活夫婦が選ぶミトコンドリアサプリ 1位

健康的な体づくりを支える「5つの原料」を配合

カラダの本来の力を引き出す「2大成分」

オリゴ乳酸[LAC]は、サトウダイコンやトウモロコシなど天然の糖類を原料とした、体にやさしい安心安全の成分です。
妊活サプリの原料として取り入れているのはベビウェルだけ!
「なぜ妊活にオリゴ乳酸?」
妊活に大事なことは、まず健康な体づくりから。
オリゴ乳酸には、健康を守るための体内環境を整えるサポートをする働きがあります。

オレアビータとは、オリーブの葉から抽出した「オリーブの葉含有成分」で、ミトコンドリアに着目して開発された成分です。
「なぜ妊活にオレアビータ?」
ミトコンドリアは、男女問わず持っている『体の全てのエネルギー源』で、人間の体のほぼ全ての細胞に存在しています。
卵子・精子にも数多く存在しており、近年ミトコンドリアを意識した生活習慣の改善が注目されています。ベビウェルは、大地の恵みオレアビータで生活習慣の改善をサポートします!

カラダのリズムを整える「3つの成分」

アンデス産のマカには、豊富なアミノ酸に加え、ビタミンB1、B2、B6、B12、C、Eなど各種ビタミン、鉄分、カルシウム、ミネラル類など非常に多くの栄養素が含まれています。
ベビウェルでは、国内の有機JAS工場において加工した有機JASマカを使用しております。
「なぜ妊活にマカ?」
男性向けのイメージが強いマカですが、女性ホルモンであるエストロゲンと似た働きをする植物エストロゲンも含まれています。
マカは、男女共に「妊活」に最適な成分として注目されているスーパーフードのひとつです。

葉酸が妊活・妊娠・出産において非常に重要な栄養素であることは広く知られています。
厚生労働省の食事摂取基準においても、妊娠を計画している女性に対し、食事からの葉酸摂取に加えて、サプリメントや栄養強化食品から1日あたり400μgの葉酸を摂取することが推奨されています。
ベビウェルは厚生労働省が推奨している「モノグルタミン酸型」の葉酸を使用しております。
「なぜ妊活に葉酸?」
葉酸は、胎児の神経系や脳の発達に大切な役割を果たす重要な成分です。
日本では、1日あたり400マイクログラムの葉酸サプリメントを、妊娠の1カ月前から妊娠3カ月までの期間に摂取することが推奨されています。その理由は、赤ちゃんの神経系は妊娠の初期から作られ、先天異常は妊娠7週頃までに起こる為です。

馬プラセンタは他のプラセンタの約300倍ものアミノ酸が含まれています。
また、豚プラセンタにはない種類の必須アミノ酸が6種類も含まれているのも魅力です。
年に1回1頭しか出産しない馬のプラセンタは希少価値が高い栄養の宝庫ともいえます。

公式サイトはこちら

なぜミトコンドリアが大事??

ミトコンドリアは、男女問わず持っている「体の全てのエネルギー源」
人間の体のほぼ全ての細胞に存在しています。
細胞を動かす為のエネルギーをつくる役割を持っており、特に生殖細胞である卵子・精子には数多く存在しています。
しかし、ミトコンドリアは加齢や生活習慣により減少・老化していき、残念ながらそれをストップさせることはできません。
ミトコンドリアは、生活習慣の改善に大きく役立ちます。

お客様の声

41歳

妊活中です。
色々試してみましたが、ミトコンドリアや特許成分のことを知り、ベビウェルを試してみようと思いました。
まずは半年間、夫婦で頑張らずに飲んでみようと思っています。

32歳

最近、芸能人や有名人の妊活や妊娠しづらいことについて、よくテレビで見るようになり、私は大丈夫かなと思いネットで調べてみました。
元々健康に自信がある方ではないので、体調を整えることが大事という事で、飲んでみることにしました。
結婚の予定もあり、年齢も年齢なので早めに体調を整えようと思いました

30歳

飲み始めて、最初に感じたことは朝がスッキリで良い事です。
いつもは、仕事で残業が続くと、朝になかなか起き上がれないのですが、飲み始めて1週間くらいで感じました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です